夏休みを振り返って!

楽しかった、夏休みも終わりましたね。

ご家族で過ごす事も多かったでしょう。たくさん思い出もできた事でしょう💛

三日月教室でも、たくさんの思い出作りをしました(;^ω^)

絵日記に、三日月教室でした事も描いてくれたかな??

夏休み、三日月でどんなことをしたのか!一挙公開!!

 

うどん作り

コシのあるうどんが完成!!

グミ 琥珀糖作り

グミも琥珀糖もキラキラ✨してたね

たこ焼き作り

具は、タコだけじゃなかったみたーい。

ドーナツ作り

 

たーくさん作って、すぐに完売!

雑巾作り

初めて針を持った子もいました!最後まで縫いました!!

水遊び

 

 

プールやら、公園の水遊びやら、とにかく楽しむ!!

魔法の美術館

不思議な影がいっぱいだったね。

梨狩り リンゴ狩り

 

 

素手でリンゴを割る怪力あり。丸かじりは初めてだったかな?

海きらら

ショーは見られなかったけど、イルカさんが近寄ってきて、遊んでくれました(;^ω^)

ものづくり佐賀

 

初アリーナ!!たくさんの人の中、自分が好きな場所へ行き、しっかりと楽しめたようです。

小城警察署

     

しっかりと、警察官のお仕事について、また、防犯について学びました!

しかーも!パトカーと白バイに乗せてもらいました!!感動(‘◇’)ゞ

また!宜しくお願いします!!

少年サポートセンター

人との距離って・・・? どれぐらいだったか覚えているかな??

と思い、戻ってから質問したところ!しーっかりとお勉強できていました!!

えらい!!!

 

 

まだまだ、たくさんあり過ぎて・・・

終わったかどうかはさておき、宿題も、しっかりしました!

室内活動でも、お友達との関りをたくさん学びました!

時には喧嘩もあったけど、基本は仲良く楽しく遊ぶ事も出来ました(;^ω^)

 

さて、二学期、学校でも、お勉強に遊びにしっかり頑張っていきましょう!!

こどもプラス三日月