もう春ですね(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)

二月もあっという間に過ぎろうとしていますね。

三月は、卒業の時期になります。さみしくもあり、大きく成長したなとも思える時期ですね。

三日月教室利用の六年生も、中学校へ行けば、部活に勉強に大忙しになるんだろうなぁぁ(>_<)

職員も中学生のお勉強しなおしだぁぁ!!ついて行けるかしら・・・

 

二月!!恵方巻き作り、豆まき、チョコ作り、親子ふれあい運動会をしました。

それぞれ楽しむことができたみたい(^_-)-☆

 

頑張って作った恵方巻き。しっかり巻いたつもりが、食べるときになってボロボロ・・・中身が出てきてしまう子もいました。

しかし、西南西やや西を見て、ちょっとの間、教室の中がシーーーーン・・・と静まりかえりました。

 

豆まき!大変!!!たくさんの鬼さんが!!

怒りんぼう鬼・泣き虫鬼・マイペース鬼・うろうろ鬼!

たくさんの鬼は退治できたかな???

 

チョコ作り・・・とても大変・・・切っている間にチョコが解け・・・途中少しペロッ(T_T)

また、固まるのが早く、フレークを混ぜるときには、スプーンが曲がるほどの固さ・・・

でも!!食べるととても美味しかったです(*^_^*)

 

また、来月もお楽しみにに楽しみに(>_<)