2021-11

未分類

自然大好き三日月教室 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

朝晩は寒いですが、お昼は過ごしやすくなってきましたね。でも、気温差がある為、風邪をひかないように気を付けてくださーい!!登山部??? 時間もなく、登るところを探した結果・・・須賀神社!!! 地獄の階段・・・すごく鍛えられる・・・達成感半端な...