春休み終盤!!

寒の戻りから一転!

だいぶ暖かくなり、桜も満開(^O^)

そんな暖かい日は、もちろん外!外!外!!

桜がとても綺麗だったので、桜の絵を描きに行きました

みんなかわいい桜を描いていましたよ♪

もちろん桜を描くだけで、終わるわけがない!!

小学1年生から中学生まで、本気!鬼ごっこ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

子ども達の足の速さにはついていけない職員・・・ 😥 

子ども達に負けないように体力をつけねば・・・と息を切らせながら必死に追いかけまわしておりました(ToT)

また、別の日には、釣りをしに行きました(*^_^*)

お兄ちゃん達が、餌を混ぜてくれ、「お先にどうぞ」とちびっこ達に竿を渡してくれました♪

素敵なお客さんも来てくれました(>_<)  サギ!

海にダム!子ども達の春休みの思い出、たくさんできたかな(^_-)-☆

たくさん楽しんだところで・・・

新学期に向けて、そろそ気持ちも引き締めていきましょうかね^m^

 

            こどもプラス三日月教室  田中