師走の運動会!

こんにちわー(^O^)/

もうすぐ12月も終わりますね。

そんな時期に、毎年恒例にしたい運動会を開催しました!

師走の忙しい時期に、朝から保護者会、お昼からは運動会に参加して頂きました。

大変、ありがたいことです(^_^)

保護者の方々には、準備等を手伝って頂きありがとうございます。

お陰様で、怪我もなく終わることができました(^_^)

 

さて、運動会の様子を見てみましょう^m^

開会宣言:ルール説明

司会者はというと・・・

まだ、始まったばかりなのに、みんなに質問していました(*_*)

ちびっこのかけっこもかわいかったけど、高学年のかけっこは迫力があり、みんな成長したなと感動でした♪

利用している友達の兄弟・姉妹も参加してくれました♪

また、いつもの運動を保護者の方にも体験してもらいましたよ^m^

子ども達が頑張っている事がわかったでしょ♪

他には、パンならぬ丸ボウロ取りや、カード合わせ、玉入れ、ふうせんバレー、綱引き等、10種目をしました(*^_^*)

全員リレーも大盛り上がりでした^m^

みんなで踊ったダンスも、練習の時よりとっても上手く踊れてたよ♪

第2回目の運動会、まだまだ反省点ばかりですが、2回目より3回目、3回目より4回目と、少しづつになると思いますが、保護者様にも、もっと参加して頂き、もっ楽しんで頂けるようになればと思っています(^^♪

 

                          こどもプラス三日月

                                田中