本年もよろしくお願いいたします(*^▽^*)

さーーーー!!!今年も始まりました!(^^)!

始まりから、楽しみますよーーー!!

三日月教室 一発目は!!なんと!! 美味しいもの食べて、ほっこりしてから始めましょう(*^▽^*)

三種類の鍋を作りました(^^♪ おにぎりも作って・・・

全て、無くなってしまいました( ゚Д゚) まぁ!!なんとすごい食欲( ゚Д゚)

 自分の足と手が、からまるからまる(=゚ω゚)ノ

完全に、頭かくして尻隠さず!でやってみました!!なのに、子ども達は意外とできている

                          大人完敗( ノД`)

 

皆が今年も、元気で楽しく過ごしてもらえるように初詣に行きました。

今年は、みんな何とお参りしたのかなぁ・・・

ちなみに私は・・・健康第一!!今年もまた年を召してしまうので、子どもに負けない体作りをしなくては(/ω\)

 

学校始まる時には、大雪が( ゚Д゚)

こどもプラスにも、かわいいお友達 ができました(*^▽^*)

職員が小さな雪だるまを作っていたら、その横に子どもがお友達を作ってくれました。なんと優しい(*^-^*)

その後は・・・こんなことに・・・

雪で遊びたい気持ちが全開!!

皆で雪合戦!30分も持ちませんでした・・・寒い(*´з`)

かと思えば、一日中👇👇👇👇 これは、芸術だ!

札幌雪祭り、目指してみようか^m^

 

やっと天気も良くなり、少し暖かくなったから、公園に行ってみました!(^^)!

 かわいい(*‘∀‘)

こ・こ・こ・これは・せまい・・・(/ω\)

手作り野球(*^▽^*)

投げるときも、届かずorデッドボールor暴投! 打つときは、どこに来てもボールを見ずに振ってしまう

よし!今年は、ちゃんと投げられるようにと、ボールがバットに当たるように練習しよう!!

 

バスボム作り(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さて、お風呂の中は、いい香りと、いい色になったかなぁ💛

作っているときは、とても良い香りに癒されました🎵

 

もうすぐ、節分

さて、心の中の鬼、どんな鬼を退治するのかな?

泣き虫鬼?怒りっぽい鬼?弱虫鬼?

 

   これで心の中の鬼も逃げていく・・・かな???

みんな強くなぁれ(*^▽^*)

 

ケーキ作り🍰

 

ガトーショコラとチーズケーキを作りました🎵

高学年が低学年の面倒を見ながらのお菓子作り(*^▽^*)

高学年さん、お疲れさまでした(^^♪

とても、美味しかったよ♪

 

今年もがんばろー!!!

 

こどもプラス三日月