ご無沙汰しております(>_<)

ご無沙汰しております(>_<)

ブログの調子が悪く、なかなか更新ができず、すみません(T_T)

2月に入り、恵方巻き作りをしました(*^_^*)

高学年のお友達が一生懸命、頑張ってくれましたよ♪

教室で育てた大根を使い、豚汁も作りました♫

火を使う仕事は、お兄さんに任せました(*^_^*)

持ってきてもらった人参がたくさん余ったので「人参シリシリ」を女の子に作ってもらいました♫

すし飯を冷ますのにも、一苦労(>_<)

 

みんなで、東北東を向いて、静かに食べました(^O^)

美味しかったね♪

 

さて、大根をとってしまった畑・・・

みんなで、耕しました♫

中には、残った大根の葉を、ちぎって遊んだり、小さなジャガイモが見つかったり、耕すのも楽しかったね(*^_^*)

次は何を植えようか、考え中です♫