もうすぐ梅雨🌂

夏のような日が続くこの頃・・・

体もだんだん疲れてきますね・・・( ノД`)シクシク…

って!!!そんな事は言ってられない( ゚Д゚)

 近くへお散歩に行く

 小城駅へお散歩に行く

そして、登山をする

 テニスもする

とにかく、「一日中部屋にいるのは嫌だーーー!!」

と、きっと思っているはず!!なので、いつもみんなで楽しくお散歩をしたり、公園へ行ったり、外の空気をたんまり吸って、気持ちが落ち着くようにしてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これからは、熱中症等も気を付けていかなければなりません・・・

外に出る回数も少なくなるなぁ(´;ω;`)ウッ…

 

・・・なーんて言ってられない!!!

畑が待っている!!!トウモロコシ・かぼちゃ・プチトマト・枝豆・すいか・さつまいも・うり・季節外れのジャガイモ!!

美味しくなるように、みんなでお世話をしていかねば!!

夏休みも、忙しいよーー!!

 

 

伊万里の「りんちゃん牧場」へ行ってきました(=^・^=)

フクロウやヘビ、やぎさん等Σ(・ω・ノ)

白ヘビさん、持ったからきっと良い事あるよーー!!

 

 

母の日製作

たーくさんの感謝の気持ちを込めて、一生懸命に作りました(^^♪

「ありがとう」って言ってわたせたかな?

   

 

クッキー作り

一年生をたくさん手伝ってくれた、お姉ちゃんたち!ありがとう(^^♪

とっても美味しくできました。

  

 

伊万里へ釣り

 うちには、プロがいます^m^

可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡二年生が一年生のお手伝い。

 

静かなお勉強

一年生も初めてやってみました。でも、集中!!すごい!

 

初めてのリトミック(^^♪

(≧▽≦)安西先生ありがとう🎵

最後のきらきら星の演奏 ほーんと上手だったよ(≧▽≦)

みんな、とっても楽しんだ様子でした♬

また、宜しくお願いします💛

 

来月は、梅雨に入ってますかね。

教室の様子はどうなっているのでしょう・・・