次に繋がる3月

桜も開になり、暖かく春を感じる頃となりました🌸

3月は、たくさんの別れもありさみしくもありますが、次の出会いに向けて気持ちを切り替えて頑張っていきましょう!

【クッキング】

ホットケーキを作って、天気が良かったので外でみんなで食べました💛

一年生!卵焼き作れるようになったよ♪

 

【たこ焼き】

楽しく準備をしたかと思いきや!!ネギで涙が出てしまった・・・(´;ω;`)ウッ…

上手にクルクルと回せました!!

たこ焼きかと思いきや・・・ウィンナー焼き🐙おやつにピッタリ!!

 

【グミ作り】

卒業生や、学校が早く終わったお友達が、お昼から来る友達の為に作ってくれました♪

みんな優しい(*^-^*)

 

【外出】

気候も良くなり、外へ行く機会が増えてきました!!

今からは、花見!!をしながら、公園でたくさん遊びます!!

【教室で】

段ボールブロックや畑作業をして過ごしています。

 

また、4月からが楽しみです(^^♪

一年生も入ってくるから、今いる子ども達に素敵なお兄さんお姉さんになってほしいと願っています(*^-^*)

こどもプラス三日月