遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(*^_^*)

真冬のはずですが、真冬の寒さはどこに行ったんでしょう・・・(?_?)

3日までは、お休みを頂きましたが、4日からは、子ども達と一緒にお掃除した教室で、とてつもなく清々しく、気持ちも新たに開けさせて頂きました!!

 

空も、清々しかったです(*^_^*)

飛行機雲?違うなぁ・・・なんだぁ?

遊びに来てくれた、高校生のお姉さんも一緒に「よーーいどん!」ワンちゃんとも遭遇(*^_^*)

 

今年の目標を書いてもらいました(*^_^*)初めて書初めをするお友達も、上手に書くことができました(*^_^*)

 

年末に作ったお餅で、ぜんざいやお雑煮を作って食べました(*^_^*)

 

落書き神社(乙文殊宮)500Mの険しそうな山を登り、みんなで合格祈願??違う!お勉強が少しでも伸びますようにと、落書きをしてきました。

 

挑戦!!!

 

男同志の戦い!!レディーゴーー!

テニスに挑戦!難しいながらも、子どもはのみ込みが早い!ばんばん体を動かし、上手にかえしていました。

職員、動けず・・・

そんなこんなで1月が終わってしまおうとしています。早いですねぇ(^_^;)

そらぁ、年もとるはずです・・・(T_T)

職員の今年の目標は、《体力をつける!》勝手に決めました^m^

また、新しいお友達が来て、ワイワイ楽しく過ごせるようにとの願いを込めてみました(^_-)-☆

今年も、宜しくお願い致します^m^

 

こどもプラス三日月教室  田中