5・6月(*^_^*)

 

こんにちわ(*^_^*)

暑くなりましたね!!

ちびっこ達はとても元気で、晴れてさえいると「お散歩!」と太陽のような笑顔で伝えてきます!(^^)!

大人は、暑すぎて外に出たくなーい(ToT)と心の中で・・・でも、出てしまえば気分も変わりますね(*^_^*)

一足先に海にも行ってきました(^O^)/川にも(*^_^*)

何を見つけたのかな?

ずーっと待ってたかいもあり・・・つ、つ、つれたー!!

この日は、そこそこ大きな川魚を網で捕まえました!!魚より早い瞬発力!

 

お祭りにも参加させていただきました(*^_^*)

毎日練習をしたかいがありました♪

おじいちゃん、おばあちゃん、とても喜んでくれました♪

ゲームにも参加させて頂き、満足な一日でした♪

 

ジャガイモ掘り!!たくさんできてました(*^_^*)

 

アジサイ祭りにも行ってきましたよ♪ 雨が降りそうだったけど、行った時には上がりました(^O^)

きれいなアジサイを見て、滝でマイナスイオンを浴びて、心も体もスッキリ!

さて、今からもっと熱くなるけど、子どもに負けず頑張っていきましょ(^_-)-☆

 

こどもプラス三日月  田中