ゴールデンウィーク!

こんにちは(^O^)/

ゴールデンウィークですね(*^_^*)

教室でも楽しく過ごすことができていますよ。

フラワーアレンジメントをしました♪

5月は、母の日ということで、今回は、感謝の気持ちを込めてお母さんにプレゼントを作りました♪

先生の話をしっかり聞いて、どんなアレンジをするのか楽しみ♪

お母さんに喜ばれるように、普段のお母さんを思い出して!

一生懸命にアレンジをする子ども達は、やっぱりお母さんが大好きです♡

次は、メッセージカード!みんな何を書いたのかな?

こればかりは、お母さんとの ひ・み・つ (*^_^*)

 

中には、大好きなお友達に渡したい!という友達もいましたが、今日は、大好きなお母さんに渡す約束をして、かわいいお花をアレンジすることができました(*^_^*)

 

帰省されている方も多いと思われます!(^^)!楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!