春(*^_^*)

 

外を、お散歩すると、春がたくさんですね(*^_^*)

だいぶ暖かくなり、外に出かけることが多くなりました♫

 

雨が降ると、室内で全力でダンスをしたり、運動をしたり!

もちろん学習も、全力で取り組んでいます!

外に出かけると、思いきり体を動かし、サッカーやかけっこ等々自分でしたい遊びを友達を誘って楽しんでいます(*^_^*)

 

先日ホットケーキ作りをしました。

友達と一緒に作ったホットケーキは、とても美味しかったようで、笑顔もたくさん見られました(^_-)-☆

お兄さんやお姉さんが、率先して年下の友達に教えてあげたり、手伝ってあげたりしていましたよ(^_-)-☆

     満足(^_-)-☆

 

こどもプラス三日月教室  田中