今年もお世話になりました(^O^)/

今年最後の週!とっても充実していました!

いつもお世話になっているグループホームへお掃除。

いろんな行事に誘って頂いているから、一生懸命掃除してきたそうです(*^_^*)

クリスマスの日のカップケーキ作り。

自分で作ったカップケーキ、みんなおいしそうに食べていました♫

グループホームへ行きお餅つき。

丸めないといけないお餅・・・ぺったんこになってしまいました(*_*)

パン工場へ見学。(写真はありません(T_T))

たくさん質問してきましたよ。将来の夢はパン屋さんになるかも(>v<)

教室の大掃除。

 

来年もすがすがしく過ごせそうです!(^^)!

いつも使っている道具、ありがとうの気持ちを込めて掃除に励みました。

お正月休み、どこかへ出かけたり、おじいちゃん・おばあちゃんの家に行ったりするお家もあると思います。お気をつけてお出かけください!

子ども達は、きっと、お年玉を期待してますよ :mrgreen: 

でも、ムダ遣いをしないようにしっかりとお伝え願います^m^

また、休みだからと、ダラダラせず規則正しい生活を送り、風邪をひかないようにしましょうね^m^

 

本年も大変お世話になりました。

来年も、こどもプラス三日月教室を、何卒よろしくお願い致します。

 

今年最後のブログでした♫ また、来年も宜しくねーーー(^O^)/

 

   こどもプラス三日月教室

                                     田中