(*’ω’*)

寒くなってきましたね(^^♪

寒さの中、元気元気な子どもたち!毎日楽しく過ごしています

 バルーンのかかし祭り

海で魚釣り

 

外でたくさん遊んで、身体もあたたまっています 😀

ちゃんと学習も頑張っていますよ

 

12月には、教室で頑張っている運動を、発表する機会を作りました!(^^)!

「三日月教室運動会!」

今は、運動会に向けて運動やダンスを頑張っています。

保護者の方も全ての競技に参加をしてもらい、子どもと一緒に楽しめるようにしています(^^♪

 どんな運動会になるのか楽しみです(≧▽≦)

子ども達は練習していますよ!

これを見た、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、弟、妹

負けないように身体を動かしておいてねーー!

 

また、クリスマスもありますね

12月の飾りで、みんなに貼り絵をして貰っています(^^♪