少し寒くなりましたね(‘ω’)ノ

10月になり過ごしやすくなりましたね(^^♪

真夏とは違い、外で過ごしやすくなり、みんなで散歩に出かける事も増えてきました。

教室内での運動の時間も増え身体を動かして充分に発散できているようです 😆 

 

先日、学校の代休で朝から来られている児童と一緒に、急きょ栗拾い!(^^)!

大きくて、きれいな栗を拾う事ができました。

栗を調理し、午後から来たお友達に試食してもらいました。

感想の答えは、

「おいしいーー!」

頑張ったかいがありました(^^)v

 

10月はハロウィン!

27日にグループホームの訪問に向けて、衣装作りを頑張っています(^^♪

さぁ何に変装するのかな?

また、出し物の練習も頑張ってます(^^♪

お菓子の詰まったプレゼントがもらえるように、ビックリさせに行きましょ :mrgreen: 

 

こどもプラス三日月  田中