リンゴ狩り(^^♪ 祐徳稲荷神社(^^)v

まるじゅんるんリンゴ園

とてもいい天気に恵まれ、リンゴ狩りに行ってきました!(^^)!

子ども達も教室に来るなり、「今日は、りんご狩りだーー!と、とても楽しみにしていた様子🍎

それまでに、やるべきことを終わらせ、さーー!しゅっぱーーつ!(^^)!

その前に、ご飯を食べて、たくさん遊んで、また、お腹を空かせて、リンゴたくさん食べるぞ!!

まるじゅんリンゴ園到着!(^^)!

リンゴの木に子ども達は大はしゃぎ!(^^)!

おうちに持って帰る!と、赤いリンゴを見つけて、頑張ってとっていました🎶

また、リンゴ園でりんごジュースとアップルパイを食べました(^^♪

美味しかったね🎶

持って帰ったりんごは、おうちでおいしく頂いたことだと思います 😆 

 

祐徳稲荷神社(^^)v

この日は、朝から外出し祐徳稲荷神社で長い長い階段を登ってきました。

階段はきつかったけど、きつかった分願いは届く事だと思います(^^♪

下りの階段は険しい道のりでしたが、用心しながらうまく降りる事ができました。

 金のこい!!金運金運!!

帰りには、道の駅鹿島に寄って帰ってきました🎶

 

こどもプラス三日月教室 田中